SSブログ

なげるーんの効果と口コミ [なげるーん 効果]

野球少年を持つお父さん、お子さんの投球フォームはどうですか。

打つこと、投げること、走ることが野球の基本ですが、素振りは家で出来ますが
投球はどうですか。

お父さんがキャッチボールの相手が出来ればいいのですが、お子さんがひとりで
練習する時はどうすればいいのでしょうか。

なげるーんという投球フォームを身につけるグッズがあります。

口コミを見てみましょう。

●口コミ●

なげるーんはオススメです。
実物は、見た目ただの棒なんですが、なぜかこれを振った後球の走りがいいです。
シャドウもこれを毎日使ってます。肘の使い方から、一連の流れまで、本当にオススメです!!

本当にいいことずくめですが、デメリットも書きます。

まず、価格でしょうか。ちょっと高いかなと思いました。

アドバイスとしては、最初のうちはゆっくり丁寧にやらないと、肘が下がる癖がついてしまいますよ。
なげるーんは肘を下げたほうがやりやすいので、肘がさがります。そこを下げないようにするのが
なげるーんの効果なんですけどね。しっかり、鏡で確認しながら練習するといいでしょう。

投球フォームをつける目的でしたが、しっかり確認して固めていけば、ものすごくきれいなフォームに
なるはずです。

こんな口コミが寄せられていました。効果が期待できそうですね。

>>なげるーんのお得な購入方法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[PR]
電話連絡付きのサポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。